好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/17
16:20:08

今日は大阪へ。
名古屋?京都間は昨日からな雪の影響でノロノロ運転の新幹線。
今年はもう
沖縄→東京→熱海→名古屋→大阪→名古屋→東京→名古屋→東京→名古屋→大阪
と移動しまくり。

2011/01/13
23:13:26
今日は大相撲初場所を見に行きました。

相撲1

相撲観戦は初めて。国技館の桝席で見られるなんて楽しみです。
午後4時からの横綱土俵入りに合わせて席に着く。


相撲2

次々運ばれてきたビールなど飲みつつ、高見盛の気合の入れように笑ってしまったり
人気力士はお客さんの声援も多く盛り上がります♪
(中でも魁皇の人気はすごい!)

相撲3 相撲4
ちゃんと撮れてないけど・・・ 琴欧州    把瑠都辺りは私でもすぐ分かりましたョw



相撲5

最後は横綱・白鵬、さすがの見事な肉体に見入っちゃいました。
もちろん白星!
弓取り式を見て終了でございます。



相撲6

あとは焼き鳥や幕の内弁当、その他持たされるお土産などをたくさん抱えて
帰るのがちょっと大変なんだけど。。
貴重な体験ができて良かった♪楽しかったです。

2011/01/12
14:49:32

今日はきれいでした。

14:22:30

のぞみから

10:15:07

沖縄から東京へ戻って熱海へ。
そしてまたゴルフ。
三島近くのゴルフ場です。山岳コースでフェアウェイが狭めなので、初心者には難しかったけれど
富士山も見えたし、この日は風もなく沖縄よりも暖かく快適にラウンドできました。

