好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/13
23:13:26
今日は大相撲初場所を見に行きました。

相撲1

相撲観戦は初めて。国技館の桝席で見られるなんて楽しみです。
午後4時からの横綱土俵入りに合わせて席に着く。


相撲2

次々運ばれてきたビールなど飲みつつ、高見盛の気合の入れように笑ってしまったり
人気力士はお客さんの声援も多く盛り上がります♪
(中でも魁皇の人気はすごい!)

相撲3 相撲4
ちゃんと撮れてないけど・・・ 琴欧州    把瑠都辺りは私でもすぐ分かりましたョw



相撲5

最後は横綱・白鵬、さすがの見事な肉体に見入っちゃいました。
もちろん白星!
弓取り式を見て終了でございます。



相撲6

あとは焼き鳥や幕の内弁当、その他持たされるお土産などをたくさん抱えて
帰るのがちょっと大変なんだけど。。
貴重な体験ができて良かった♪楽しかったです。


次の記事:富士山
このページのトップへ
前の記事:大雪
コメント
No title
レッディさん、おはようございます^-^

ついに免許取られたんですね。
おめでとうございます。
毎日乗り回していらっしゃるんじゃないですか?^-^

お相撲、わたしも2回行きました。
焼き鳥がめっちゃ美味しくって感激したのですが、あのお土産、重いけれど相当嬉しいですよね。
ただ狭い。笑

初場所を観に行くと一年の縁起が良いと聞きました。
東京生活、楽しく始まりそうですね^-^

まりす│URL│2011/01/17(Mon)07:51:38│ 編集
Re: No title
まりすさん、こんにちは♪
またお久しぶりになってしまって、、申し訳ないです。。


はい!ついにw免許取れました。試験場の年末最後の日にギリギリでした!
沖縄でさっそくレンタカーを運転しようと思ったのですが
初心者マークがないことに気づき、せっかくあせって取ったのに
今年まだ運転できてません・・・
でもちゃんと乗りこなせるようになって、横浜までお迎えにまいります~


お相撲やっぱり日本人として一度は見に行っておきたいですね!
焼き鳥美味しいですね~でもほんとお土産が重くて。。
桝席は4人で座るといっぱいですもんね。2人で座っても荷物を置くと狭くなるし。


縁起良く今年をスタートさせたかったのですが
実は主人の父が良くなくて・・・
ちょっとまだしばらくバタバタが続きそうです。
滅入ってしまいそうな気分だったけど、姪っ子の結婚が決まり
家族とか人生とか、、運命だとか、色々なことを感じてる最近です。




レッディ│URL│2011/01/19(Wed)13:01:23│ 編集
No title
レッディさん、こんばんは。。

そうだったんですか。
義お父様、どうぞお大事になさってくださいね。
離れていると色々と大変でしょうがレッディさんもお身体ご自愛なさってくださいね。

姪御さんのご縁談は初春の嬉しい話題ですね。
末永くお幸せにいて頂きたいです^^

レッディさん、2枚目はお茶屋さんの通りですね^^
賑やかで素敵な写真だな~♪
また行きたくなりました。


まりす│URL│2011/01/20(Thu)03:10:27│ 編集
Re: No title
まりすさん、ありがとうございます。。


なんだか上手くコメントのお返事できなくてごめんなさい。
またまりすさんの写真を見に行って元気もらいますね☆


レッディ│URL│2011/01/27(Thu)12:02:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/19(月)02:57:32|
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/209-b9d15e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
