好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/31
05:21:55
あっちにもジェフ・ベックと映画記事更新中。。
(↑ココからとんでね♪)

あっちこっちしてるけど、楽天ブログってけっこう便利なことに気付きましたョ。
こっちの本とか映画とかルパンカテは放置ですか・・・まとまりがなくてスミマセン。

22:44:32
ネットショッピングが大好きなので、よく利用する楽天の方にもブログを作ってみました。
買ったモノや気になるもののレビューです。
主に、ファッション・美容・グルメ(ほぼお酒)が中心です。


って私そんな根気あるの?
とりあえずやってみます↓

レッディの勝手にしやがれ!無駄遣い帳


2009/12/29
03:26:15
今年を振り返って・・・



去年があまりいい年とは言えなかったから、出だしはそんなに良くなかったけど

春頃から調子が上がってきて結果良い年だったかも。

のんびりマイペースだけど自分の好きなことができて満足。

体調も原因不明の不調はなくなったし。

身内に不幸があったのはショックだったけど、心の中でちゃんと今までのお礼とお別れができたと思う。

でも死んでしまったら何もなくなっちゃうんだ。まだ生きてるうちはあるがままにいられたらそれでいいのかな。

ブログって、、個人的なくだらない日記だけど、文章にすることで何か意味があるような?

自分でも気づかなかったことに気づいたり。探究心を深められたり。

ここ見てる人ほとんどいないと思うけどwひょっとして誰か見てくれている方、ゴメンナサイ。。

お粗末なブログではありますが、私にとってはひとつの居場所なので

どうか気を悪くしないでくださいね。

来年も細々続けていくつもりなので、もう少しマシな内容になるように努力します!笑


さて、明日(というかもう今日)から箱根・熱海で年末年始を過ごします。

大事に過ごして来年はもっといい年にできるように頑張りたいな。

ではでは良いお年を☆



08:51:24
7月1日、たぶん雨。
ぼ?っとしてたら今年も半分終わってるし。。
今日からここでブログはじめてみる。


