好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:03
ケイマンS


夫が遊び用に購入したポルシェのケイマンS
贅沢なオモチャです。。
この車来年は私の物にしようと思うのでw只今自動車学校に通っております。
東京で新しい生活も始まるし、なんとしてでも今年中に頑張りたい!

2010/10/25
00:03:05

ちょっとボヘミアン調でかわいいの。
置いてあった冊子も新しいエルメスの魅力たっぷりです。
ついでにチャームも。

23:11:31
エルメスのスカーフのイベントが、名古屋高島屋で開催中です。
私もちょっと行ってみました。
スカーフの魅力や巻き方を紹介してくれるイベントなのですが
プリクラのような機械があって、10年ぶり??くらいぶりに私も撮ってみることに・・・


↑なんだか失敗しちゃってますけど。。
3階のローズパティオにて11月2日までやっているそうです。
  特設サイトも素敵ですョ http://www.jaimemoncarre.com/


結局この日買ったのは、ツィリーなんだけど
ケリーやバーキンの持ち手にくるくる巻いたり、ゴルフの時なんかに髪に巻いたりとか
色々とアレンジできそうです。
そういえば今すご?くコンスタンスが欲しくてたまらなくて
ボックスカーフいいなって思ってるけど、私が持ったら傷だらけになりそう。。
でも憧れています。


2010/09/28
14:19:05

バーニーズニューヨークで靴を買う

この日は今年最期の夏日で秋物の服は暑かった。

14:13:17

リニューアルした銀座三越を早速お上りさんらしく見に行った。
これは夫の買い物だけど、ビートルズのTシャツ他にも何パターンかありました。

