好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:08
新年とっくに10日も過ぎちゃってますが、、明けましておめでとうございます。
年末年始とバタバタして、あんまりお正月という感じがしなかったかも。
沖縄でのんびり&ゴルフな予定であったわけですが・・・


寒すぎ!沖縄!!
寒波が来ていたようで(西日本でも大変でしたね)東京より寒く感じたくらい。
とても沖縄に来ているとは信じられない寒さでビックリしました。


そんな極寒の沖縄での年越しは、沖縄中部でもだいぶ上の方に位置する
カヌチャベイホテル&ヴィラで過ごしました。
今基地問題になっている辺野古から近かったので、行き帰り辺野古沿岸を車で通ったのですが
ジュゴンも生息するというきれいなところでした。
カヌチャリゾートは、広大な敷地内に様々な施設が入っており
あまりに広すぎるのでトロリーバスやカートで移動します。
寒かったのでちょっと不便だったかも?

カヌチャ1


泊まった部屋はスーペリアツインで、快適な広さでベッドも寝心地良かったです。
ルームサービスがもうちょっと充実してたらいいのに、、という感じです。

カヌチャ2 カヌチャ3


こちらに来た最大の目的はもちろんゴルフ。
寒くて風も強かったけど、マングローブが茂り海も望めるゴルフコースで
(後半雨に降られるまではw)楽しめました。

カヌチャ4 カヌチャ5


ゴルフで程よく疲れた後は、カヌチャスパでリラックス?
主にフェイシャルと足のマッサージをお願いしたのですが
とっても良かったです。
私がスパにいる間、夫はお部屋で琉球整体の出張マッサージ。


あと食事は日本食や中華・洋食・ステーキハウスなどを利用しました。
元旦の朝は御節も頂くことができました。
ほんとは大晦日のカウントダウンがとってもキレイだったそうなんですけど
31日は近くの宜野座カントリークラブでなかなか過酷なゴルフだったので
疲れて早々寝てしまった私です。。
スポンサーサイト

2010/10/04
10:11:28

ルートビアの味にびっくりする。

10:01:46

読谷村の登り窯
工房を見学したり、お土産を買ったり。

2010/10/04
09:48:30

三庫理
すごくパワーをもらった気がした。
琉球王国最高の聖地

14:24:16

ちょっとハワイのハレクラニに雰囲気が似ているかも。
クラブラウンジのお茶やカクテルタイムが充実していて嬉しい。

写真またこんなのしかないなんて・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。