好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:10

カハラからワイキキに移って、遅く起きた日曜はハレクラニでサンデーブランチ。
シャンパンも頼んで優雅な気分に・・・ってバッフェだとつい取りすぎてしまって
盛り盛り、、笑
オーキッズは私たちのウェディングパーティーをした思い出のレストランでもあるのだけど
昔はこんなに日本語飛び交ってなかった。
日本人が多いのはもちろんホテルスタッフも日本語堪能だったりして
ここ日本だったかなと錯覚してしまう。
スポンサーサイト

23:52:17

ホテルからてくてくとご近所の素晴らしい別荘を眺めつつカハラモールへ。
ホールフーズでビールとスナックを買う。
ハロウィンのカボチャにすらはしゃいでしまう。
カハラにはそんなマジックがあるようです。なんて。
でも本当にザ・カハラは夢のようなホテルでした。
モダンで洗練されていて、でも温かみもあって。
時差ボケのせいもあるけど、滞在中ずっとフワフワ夢心地な私でした。

22:55:25

ハワイ最大の美術館だそうで、広くて雰囲気のある素敵な美術館でした。
ピカソやゴッホなどの絵画から、ロダンの彫刻、そして東洋の様々な美術品と
とても半日では見てまわるのが大変なくらいのコレクション。
人も疎らなので、自分のペースでゆっくり鑑賞できるのがいいですね。

2010/10/22
10:01:15

ハレクラニ近くのワイキキビーチウォークにひっそりある有名店です。
朝6時過ぎに行ったら、おじいさんに会えたので
嬉しくて写真をお願いしました。
買ったのはオススメのハム&チーズサンドとフルーツ。
塩気がきいたサンドウィッチは、ゴルフのラウンド中
小腹が空いたらパクっとするのが最高なのです♪
ボリュームたっぷりなので、ふたりで分け合うと丁度良かったかも。
今度は人気のアイスやシャーベットも買いたいな。
ロコのサーファーらしき男の子たちと、とっても仲良しなおじいさんでした。

14:59:20

早朝からしっかり食べてゴルフに出かけました。
こちらはランチでも利用したのですが、カハラバーガーがとっても美味しかったです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。