好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:15:57
Lupin The Third<ルパン三世のテーマ> / MONKEY MAJIK



なにこれ、、かっこいい。
8月26日(水)発売の「Lupin The Third DANCE & DRIVE official covers & remixes」
急いで買ってきますダッシュ

17:38:59
20090821173857
電気屋さんオススメでした。
吸引力が変わらないとかどれ程なのか未だ謎だけど…

小型でとっても使い易いし、造りがシンプルで難しくないのが良いわ。
見かけはこんなだけど、夜中にトランスフォームして勝手に掃除とかはしてくれないよね。。

2009/08/14
01:40:19
20090814014016
ドゥービーのライブDVDなど見てみる。
ROCKIN' DOWN THE HIGHWAY 96年だってー

01:13:55
20090814011352
20090814011350
朝ビーチへ行ったら人いっぱいだったよ。

その後中華食べて夕方から寝てしまった
ので今頃目がさえて困った(`・ω・´)

02:45:52
黄金の七人
CSシネフィルイマジカでやってました。
アニメの「ルパン三世」はこの映画がネタ元だったりするそうなのですが
確かに、セカンドシリーズ第5話 金塊の運び方教えます なんかソックリかも。
それになんと言ってもイタリアの峰不二子ことロッサナ・ボデスタ!
まさに元祖ふじこちゃん。全身ストッキング?みたいなレースの薄着で悩殺です。
続編であるレインボー作戦ではよりセクシーにコスプレ度up手書き風シリーズ矢印上

続・黄金の七人 レインボー作戦
ルパンのアニメファーストシリーズの雰囲気は、ジャン=リュック・ゴダール的なフランス映画を思わせるし
セカンドシリーズはこちらの「黄金の七人」ぽくコミカルでお気楽なイタリア映画の感じがします。
この映画の中で使われている音楽も、きっと大野雄二さんも影響を受けてるのでは?
という感じのダバダバ系でお洒落です。



 《最近悲しかったこと》 ドゥービー/デレクのチケット届いた。けど席が悲惨だった。。

06:03:06
ツェッペリン

レッド・ツェッペリン/狂熱のライブ
異常です!



 《最近の出来事》 お盆で帰省したり帰省されたり・・・

