好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/30
12:25:21
20090930122519
20090930122516
生デレク感動!ドゥービー楽しすぎ最高!でした。

にしても私Tシャツ買い過ぎ(笑)
でも自分用なのは二枚だけ。

2009/09/29
11:39:48
20090929113946

10:12:06

2009/09/29
09:55:14
Doobie/Derek行ってきます〓

ドゥビーさんは昨日SMAP×SMAPにちょっとだけでてましたよね。

22:42:59
20090912224257

22:24:43
20090912222441

17:26:41
20090912172639
湯上がり後はエステだ?
外は雨。。というか着くまで土砂降りだった(@_@)

20:37:32
DVD

先月亡くなった偉大なギタリストであり、発明家でもあったレス・ポール氏のドキュメンタリー映画。
製作は2007年。今では本当に「伝説」になってしまったんですね。でも94歳は凄い。
90歳を超えても、毎週月曜の夜はジャズクラブで演奏されていたそうです。
BBキングやポール・マッカートニー、ジェフ・ベックなどのインタビューも。

レス・ポール

00:39:58


可愛いお顔にハスキーボイスが魅力的なダイアン・バーチ。
キャロル・キングみたいでいいな。

2009/09/04
16:22:26
20090904162224
欲しかったのが買えて満足〓
レザーだけどベストだったら今から使えていいわ。

それにお昼に食べたローストビーフのサンドイッチが美味しくてちょっと幸せ。。

