好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:47:08
ルパン1

久々ルパンネタ。。
だいぶ前にプレゼントでもらいました。
このシリーズはCSチャンネルでもDVDでも見てるので、今更なのですが・・・
ブルーレイさすがです。色の鮮明さが格段に違います。
むしろ子供の頃見てたアニメとは別物のような笑。
他の映画なんかにしても、ブルーレイの立体感とかやっぱりすごいですよね。

ブルーレイボックスの中身



テレビをAQUOSに買い換えたとき、一緒にブルーレイも購入したんですが
同じSHARPのアクオスだったらいいのかな、、という適当な理由だったので
もうちょっと色々調べてからどのメーカーにするか決めれば良かったかな・・・なんて
思わないこともないけど、どこがいいよっていうの知ってる方いたら教えてくださ?い。

2009/10/20
16:55:04
20091020165501
先月のライブでTシャツ以外に買ったCD一枚。
デレク・トラックス・バンドの今年初めに出た新作。まだ聴いてなかったので。
デレクの奥様スーザン・テデスキと、クラプトンバンドで一緒だったドイル・ブラムホール2も
このアルバムに参加しています。
デレクの音楽ってジャズの要素だったり、インドのシタール奏者のようであったりして
実はちょっと難しいイメージがあったのだけど、このアルバムはシンプルにいいのでよく聴いてます。
ドイル好きだし、スーザン・テデスキの声もすごく良い。

14:21:52
20091017142150
20091017142147
毎週土曜日開かれるオアフ島最大規模の朝市。

地元で採れた新鮮な野菜や果物、お花、蜂蜜やジャム。
それからお惣菜の屋台。
フレッシュジュースとロコモコを買って朝ごはんにしました。

11:00:32
20091013110029
20091013110027
ハレクラニにて。
それにしても日本人多かった。
私たち夫婦もここは想い出のホテルだし、真っ白で静かで本当に素敵なホテル。
ここの食事美味しいのはもちろん、とってもロマンチックな気分になれます。
あと今回ハレクラニ近くのロイズも手頃なのに美味しかったので、また行きたいな。

2009/10/13
10:29:25
20091013102923
泳いだり、またのんびりしたり

2009/10/13
10:28:18
20091013102816
のんびりしたり

10:22:39
20091013102236
帰ってきちゃったよ?

00:22:40
20091011002237
20091011002235
20091011002233
20091011002230
背が高くて賢くて、茶色の毛並みがとっても綺麗な
馬のブラウニー。
景色も本当に最高。

2009/10/10
05:36:56
20091010053654
気持ちいいなァ。。
乗馬が楽しみだ。

2009/10/08
07:18:27
20091008071825
1年ぶりのハワイ。

とりあえず、何もしないでぼーっとするぞ。

2009/10/07
19:54:57
20091007195454
台風の影響で一時間フライトが早まったけど、無事に着きますように。。
それよりラウンジで待ってる間飲み過ぎ注意だわ。

