好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/27
07:19:54
もう先月のことになっちゃいますが、、また熱海ふふへ泊まってきました。


お部屋は前回泊まったときの部屋だから特筆なしだけど。。桜咲いてたらきれいだったと思う。
桜はまだ・・・

同じくシスレーのスパ。前は良かったのになんかイマイチだったかも・・・
でも買って帰ったシスレイヤのクリームが良かった。高っっかい美容液のサンプルも。
スパ
シスレイヤ


バーではデコポン?のカクテルを作ってもらいました。
柑橘のカクテル


夜は鉄板焼き、、って写真ナシですが、美味しかったと思います。
それよりワインが思い出になりました。
シャトー ムートン ロートシルト /ハンス エルニ
上はシャトー・ムートン・ロートシルト〔1987〕ラベルのフィリップ男爵最後のヴィンテージ。
シャトー・オー・ブリオン 2004



ゴールデンウィークは沖縄へ。。

23:22:46



ミュージックエアで放送していたジェフ・ベックのスタジオライヴ1972の動画見つけました。
このチャンネル大好きです。

11:40:48
あぁ、、ジェフ・ベック来日公演も終わってしまい
燃え尽き症候群でしょうか?なんだかぽっかり寂しくなってます。


さて今回の東京のお宿です。
東京は久しぶりのだったので、せっかくだからホテルで一泊して
次の日買い物にでも行こうと思い有楽町のペニンシュラ東京に決めました。
ロビー
入ってすぐに「The Lobby」その奥がフロントと客室エレベーターで少し狭い感じはしましたが
(↓アートですね?)謎のオブジェや空間があったりして面白いです。洒落てます。
オブジェ


デラックスパークビュールーム。皇居外苑が見渡せます。
デラックスパークビュールーム
眺め
ツイン
ベッドルームはそこまで広くありませんが、広々としたドレッシングルームと
ドレッシングルーム
洗面台2つに大きなバスタブと独立したシャワーブースが快適なバスルーム
バスルーム
バスタブ



『心を潤すホテル』をコンセプトした今年は、様々なプランやお得なメニューが企画されていて
スパ by ESPAでのトリートメントメニューが4月末まで割安。予約して行ってきました。
まずミストサウナやリラクゼーションルームで寛いでから
バック&フェイス&スカルプホットストーンマッサージの1時間50分。
前日の感動と興奮でほとんど眠れなかった私ですが、途中から爆睡wとろけます・・・
「日本のベストホテルスパ」にも選ばれたそうで、心から落ち着けるスパでした。


滞在中食事はほぼルームサービスでしたが、The Lobbyでのアフタヌーンティーの他
軽い食事とお酒を飲みにPeterバーへも行きました。
アフタヌーンティーバー
部屋プラン(たぶんアメックスの)でチェックアウトが最大16時まで延長可能だったので
ゆっくり出来たのが良かったです。
どこへ行くにも便利な場所にあるのもいいですね。
ちょっとだけ日常を忘れて心が潤った2日間でした。









2010/04/14
08:19:33

会場から近いペニンシュラ。
昨日は早めに来てチェックインしたので、開演前にアフタヌーンティーでも・・・
ってずっとそわそわしてましたけどね(笑)。


今日は夕方までのんびりしてから帰ろう。。

2010/04/14
08:06:06

最終日でしたね。
まだ余韻が残ってて寝不足の朝です。


初日と比べるとさすがにお疲れのご様子だったように思いますが、
ラスト2回目のアンコール哀しみの?は名古屋の時より感動でした。


アリガト、アイシテマス!

05:19:15
取り急ぎ、セットリストです。
夢中だったので順番違うとこあるかも・・・それと綴り間違ってたら教えてくださいw
(4/09 ほんとすみません。。曲名と順番と記憶違いしてるとこあったので修正しました。)


1. Eternity's Breath
2. Stratus
3. Led Boots
4. Corpus Chisti Carol
5. Hammerhead
6. Mra Na Eireann
7. People Get Ready
8. Rollin & Tumblin
9. Never Alone
10. Big Block
11. Over the Rainbow
12. Blust From The East
13. Angel(Footsteps)
14. Dirty Mind
15. Brush With The Blues
16.I Want To Take You Higher
17. A Day In The Life

Encore1
18. How High The Moon ←ナンと黒レスポールで登場!感動!!
19. Nessun Dorma

Encore2
20. Caues We're Ended As Lovers
21. Freeway Jam


素晴らしかったです。もう涙でちゃいそだった。。A Day In?とかやばいもの。
新曲もすごく良かったです。
ナラダさんパワフルでした!ロンダ姉さんハードです!!歌声もスゴミきいてます。
リベロはトーキングモジュレーター(て言うんでしたっけ?)使こてました。
そしてそしてジェフ!!!真っ白なギターとグラサン首に巻物黒ベスト+パンツ←金?ライン入り
のお姿で登場。サービス精神旺盛に弾きまくってくれましたっ☆
新譜の感じだと大人路線でマッタリいくのかと思えば、全然まだまだイケイケなご本人。
私20列目だったんですけど、最前列の人とか手が届く距離で
もしそこに座ってたら失禁しちゃいます。でも羨ましかったーー握手とかしてましたよ?!

2010/04/05
17:53:18

いってきます!

2010/04/03
18:42:44

先生!激し過ぎますーっ
新作聴いてこれ聴くと、私のような若輩者には
なんかもうカオス(^_^;)
でもグッド・バイ・ポーク・ハットやラブ・イズ・グリーンなんかはほんと美しいです。


それにしても今回のツアーに参加するナラダ・マイケル・ウォルデンのドラム
素晴らしいですね?
レッド・ブーツとか楽しみ♪

