好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:11

千歳空港近くの馬のテーマパークです。
写真の観光馬車に乗って園内を周りました。
この馬とっても大きくて、きっと北斗の拳でラオウが乗ってる黒王ちゃんはこの種類ではないかと。。

この後洞爺湖でもホーストレッキングした私たち。
どんだけ馬好きなんでしょう。

18:54:07

ウィンザーグレートピークオブトーヤ
ホテルすぐ側からプレイできます。
ただ、小高い山の上なので雲でゴルフにならないことも・・・
私たちも1日目はダメで、2日目なんとかハーフ回れたのですが、なかなかワイルドなコースでしたよW

でも可愛い子キツネに会えて大満足です。

18:47:49

ホテル別棟にあるピッツェリア
シャトルバスかロープウェイで降りるとすぐです。
そして近くのLAKE TOYA RANCHでホーストレッキングも楽しみました。
これはマルゲリータと生ハムアスパラのハーフのピザ。
薄くてパリパリの生地なので、お昼に丁度いい。
次の日のお昼に行ったお蕎麦の達磨さんも美味しかったです。

18:00:11

料理もワインとても良かった。北海道の食材を堪能できました。
鉄板焼きのアウトオブアフリカも美味しかったです。

17:59:32

写真これしかなかった・・・

ジュニアスイートだったかな、、充分な広さで快適でした。
G8サミットスイートなどもあるんですね。
プリミエールスタイルだと様々な特典が付いてるのがいいです。

17:57:12

7月に行った北海道
優雅で贅沢なホテルでした。
レストランはもちろん温泉やスパもとても良かったです。

2010/09/29
17:07:52

いつかのゴルフ場の帰り道に発見

14:56:12

8月には国立新美術館へ、オルセー美術館展を見に行く。
私はゴッホが好きで、夫はアンリ・ルソーの『蛇使いの女』に見入ってました。
このルパンと不二子は、コンビニで売ってる一番くじを夫がせっせと引いて当ててきてくれたもの。
ひまわりとモナリザ見てみたいです。

2010/09/28
14:19:05

バーニーズニューヨークで靴を買う

この日は今年最期の夏日で秋物の服は暑かった。

14:13:17

リニューアルした銀座三越を早速お上りさんらしく見に行った。
これは夫の買い物だけど、ビートルズのTシャツ他にも何パターンかありました。

2010/09/28
14:08:56

先週泊まった帝国ホテル
夜はメインダイニングのレ・セゾンへ
鰻のスモークがとっても美味しかった。

15:52:34

読み返してみる。
「ムチ打ち(仮)」って笑。

2010/09/26
15:44:11

クラプトンはブルースマンだものね。
デレクやドイルも参加してます。

2010/09/25
15:21:26

サンタナを聴きながら名古屋へ帰ります。

15:21:16


さっき三島のTSUTAYAに寄って買ったサンタナの新譜。
ビートルズの曲すごくいいなぁ?
「迷信嫌い」も入ってるし、意外なのがドアーズとか。
弾きまくってます。

17:46:09

今日は雨が降ったり止んだり。

2010/09/23
17:14:19

今週誕生日だったので、東京で祝ってもらう。
丸いバースデーケーキは久しぶり。

11:03:07

風が気持ちいい

2010/09/22
10:45:27

暑い〓〓

13:33:35

ゴルフ日和

14:02:15


