好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:31:23
a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/h/o/u/housewifeblues/IMG_1486_convert_20100331004601.jpg" target="_blank">Emotion & Commotion


感動と興奮・・・まさにそのとおりに壮大で感動的なアルバムです。
情感たっぷりなギターの音色に聞き惚れてしまう?それにしてもジェフってロマンチスト☆

オーケストラや女性ヴォーカル(ジョス・ストーンもソウルフルで好きだけど、
イメルダ・メイがほんとうっとりしちゃうくらい色っぽい歌声です)
との共演がさらに幻想的でアダルトな雰囲気を出しています。
若干抑えたジェフのギターも円熟した大人の余裕?でしょうか。


今回レコード会社を移籍した記念なのか
(サイン入りピックとか。。サイン入りピック
懲りずにギター・フィギュア付きも欲しい!笑。)
色んな特典が目白押し!? こんなの夢のような企画です。。応募は今日まで!急げ?





驚!こんな企画まであったんですかっっ

J-WAVE 「JK RADIO TOKYO UNITED」にて、ジェフ・ベックに会えるリスナーを大募集!!(2010/03/30)
ジョン・カビラさんの番組、「JK RADIO TOKYO UNITED」(金曜朝6:00-11:30)で、
ジェフ・ベックのミート&グリートに参加できるリスナーを大募集!

4/12(月)@東京国際フォーラム ホールA
4/13(火)@東京国際フォーラム ホールA

■応募の詳細はオンエアをチェックしてください。
4/2(金)朝6:00-11:30 J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED


次の記事:BLOW BY BLOW
このページのトップへ
前の記事:WIRED
コメント
No title
レッディさん、こんにちは♪

日に日にテンションも上がってきているんじゃないですか?
それにしても『会えるリスナー大募集』なんて凄い企画ですね
勿論応募されたんでしょう?
会っちゃったらきっともうー人生変わっちゃいますね。

Fuwari Funwari│URL│2010/03/31(Wed)17:57:17│ 編集
Re: No title
Fuwariさん、いつもコメントありがとうございます♪

ほんとすごい企画です。でもご本人は大変ですよね。
応募はしましたーダメでしたけど。。
もし会えるなんてことになったら、一生分の運使い果たしちゃいそうです!
やっぱりジェフは孤高の存在なので、会えないほうがいいのです。

ではではこれから行ってまいります☆

レッディ│URL│2010/04/05(Mon)15:54:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/109-3775251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
