好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/27
07:19:54
もう先月のことになっちゃいますが、、また熱海ふふへ泊まってきました。


お部屋は前回泊まったときの部屋だから特筆なしだけど。。桜咲いてたらきれいだったと思う。
桜はまだ・・・

同じくシスレーのスパ。前は良かったのになんかイマイチだったかも・・・
でも買って帰ったシスレイヤのクリームが良かった。高っっかい美容液のサンプルも。
スパ
シスレイヤ


バーではデコポン?のカクテルを作ってもらいました。
柑橘のカクテル


夜は鉄板焼き、、って写真ナシですが、美味しかったと思います。
それよりワインが思い出になりました。
シャトー ムートン ロートシルト /ハンス エルニ
上はシャトー・ムートン・ロートシルト〔1987〕ラベルのフィリップ男爵最後のヴィンテージ。
シャトー・オー・ブリオン 2004



ゴールデンウィークは沖縄へ。。


コメント
No title
レッディさん、こんばんは^^

わぁお^0^
素敵!
ふふにご宿泊って、いいなぁ~。
めっちゃゴージャスですね。
ここって全部の部屋も凄く広いんでしょう?
こんな素晴らしいお宿に泊まって、ネスプレッソマシンを喜ぶレッディさんが可愛いすぎです^-^

沖縄も楽しんで来てね。
お家で旅の詳細お待ちしてま~す♪

Fuwari Funwari│URL│2010/04/30(Fri)04:58:08│ 編集
Re: No title
ずっとコメントのお返事放置しててごめんなさい~~

ふふ雑誌なんかでもよく紹介されてますよね。
部屋タイプにもよると思うのですが、露天風呂が付いてる関係か
ちょっと変な部屋構造になっていて、、
でもなかなか贅沢なお宿ですよね。


レッディ│URL│2010/09/28(Tue)15:41:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/120-c2b87d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
