好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:56:12

8月には国立新美術館へ、オルセー美術館展を見に行く。
私はゴッホが好きで、夫はアンリ・ルソーの『蛇使いの女』に見入ってました。
このルパンと不二子は、コンビニで売ってる一番くじを夫がせっせと引いて当ててきてくれたもの。
ひまわりとモナリザ見てみたいです。
スポンサーサイト


次の記事:私は
このページのトップへ
前の記事:ルパン号
コメント
No title
レッディさん、こんばんは♪

わたしも蛇つかいの女に度肝を抜かれました。笑
それより、このルパンは一体?
凄く良いですね。
もう終わっちゃってますよね^^;
何気にほっすぃ~^m^

Fuwari Funwari│URL│2010/09/30(Thu)18:18:01│ 編集
Re: No title
> わたしも蛇つかいの女に度肝を抜かれました。笑
ほんと何かこう黙ってしまうような迫力がありましたよね。

このルパン2ヶ月くらい前にコンビニでゲットしてきたんですけど
> もう終わっちゃってますよね^^;
それがこないだ静岡の三島のツタヤで売れ残りを発見しましたw
たぶん田舎だから売れ残っていたと思われるんですが・・・
A賞やB賞はすごくカッコよかったんですよ。ルパンや不二子が車やバイクに乗ってるんです。
私は残念ながらC・D・H・G賞しか集められませんでした。。


レッディ│URL│2010/10/01(Fri)13:15:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/134-fc8a8c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
