好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:31
エルメスのスカーフのイベントが、名古屋高島屋で開催中です。
私もちょっと行ってみました。
スカーフの魅力や巻き方を紹介してくれるイベントなのですが
プリクラのような機械があって、10年ぶり??くらいぶりに私も撮ってみることに・・・


↑なんだか失敗しちゃってますけど。。
3階のローズパティオにて11月2日までやっているそうです。
  特設サイトも素敵ですョ http://www.jaimemoncarre.com/


結局この日買ったのは、ツィリーなんだけど
ケリーやバーキンの持ち手にくるくる巻いたり、ゴルフの時なんかに髪に巻いたりとか
色々とアレンジできそうです。
そういえば今すご?くコンスタンスが欲しくてたまらなくて
ボックスカーフいいなって思ってるけど、私が持ったら傷だらけになりそう。。
でも憧れています。



コメント
No title
こんにちは^^
スカーフ大好きですが、エルメスのものははまだ一枚ももっておらず、いつかは☆と思ってます。

ツイリーは、使いこなすのが難しいので、長いあいだ押入れで眠っています。(笑)イツカは使いこなせるといいナと思います☆

実花│URL│2010/10/30(Sat)09:55:42│ 編集
Re: No title
実花さん、コメントありがとうございます☆

このイベントの店員さんが、ツィリーをブーツに巻いてたのがとっても素敵でした。
実花さんはスカーフお似合いになりそうなイメージです♪

レッディ│URL│2010/10/31(Sun)00:51:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/170-582e5312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
