好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:16:56
野沢那智さんのルパンです。
ルパンといえば山田康雄さんなのですが、山田さんと那智さんだったら
ジャン=ポール・ベルモンドとアラン・ドロンですね。「ボルサリーノ」。。
ルパンのTVスペシャルなんかでは、那智さんは敵役として何度か出演されていました。
想うことはたくさんあるのに、なんだかうまく文章にできません。



※動画コメントが多いので、気になる場合は右端下のとこで消して見てくださいね。
スポンサーサイト


コメント
No title
レッディさん、こんばんは。

ほんと残念ですね。
わたしもとっても悲しかったです。

これ、わたしも観ました。
沢山楽しませてくださった野沢那智さんのご冥福をお祈り致します。

レッディさん、連続イイ記事でしたね。。
ありがとうございます。

まりす│URL│2010/11/10(Wed)21:31:29│ 編集
Re: No title
まりすさん☆


本当に、、残念でなりません。
亡くなったのが信じられなくて、言えなかったけど
私も那智さんのご冥福をお祈りします。


悲しいけれど、こうしてまりすさんと一緒に
那智さんを偲ぶことができて
こちらこそどうもありがとうございます。



レッディ│URL│2010/11/11(Thu)08:54:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/182-e01dfe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
