好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:28:11
日曜日は 熱海ゴルフ倶楽部 へ行ってきました。

クラブハウスからの眺め


この日は絶好のゴルフ日和。夫とお友達と私の3人でラウンド。
コースは9ホールのみのショートコースなのですが
「熱海の宝石」と謳われただけあって、海が見渡せる美しいコースでした。
このゴルフクラブは併設のホテルとスパが出来たばかりで
プロデュースが有名社長の貞方さん。
クラブハウスはお食事も美味しかったし、カッシーナなどのインテリアがなかなか素敵でした。
貞方社長、一度熱海の中華屋でお見かけしたことがあるのですが
頑張っていただけたら嬉しいです。熱海はノスタルジックで良い所だけど、ちょっと寂しいから。。


クラブハウス インテリア



私のゴルフウェアは、風もなく暖かかったのでこんな感じのコーデ。
カーゴパンツ以外はパーリーゲイツで。でもこのパンツ大きなポケットが付いていて
動きやすいのでお気に入りです。普通のアパレルブランドのもの。
自分的には真っ赤なポロシャツがポイントだったんだけど・・・写真イマイチですねw
ゴルフファッション




スポンサーサイト


コメント
No title
レッディさん、こんにちは^-^

いえいえ、写真めっちゃカワイイですよ♪
パーリーゲイツでコーデしているってレッディさんオシャレですね。


お天気の良い貞方さんのゴルフコース、良い施設の誕生と共に街も栄えるといいのにね

Fuwari Funwari│URL│2010/11/24(Wed)14:45:20│ 編集
Re: No title
Fuwariさん、こんにちは♪


ほんともっと熱海が元気になってほしいです。
つい最近もローマ風呂で有名だった大野屋さんが経営破綻したという
ニュースを聞いたばかりだったので・・・


ゴルフウェアも名古屋にはあまりお店がないんですよねw
東京はお店たくさんあって今から楽しみです☆

レッディ│URL│2010/11/25(Thu)11:11:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/190-6e1e3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
