好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:57:31
昨日は私と夫とお仕事仲間の4人で
リオフジワラカントリークラブ へ行ってきました。


スタート
藤原コースの1番ホールからスタート。
山が紅葉してて真っ赤なもみじや黄色い落ち葉が舞うきれいなコースだったのに
ケータイのてきとう写真で申し訳ない・・・


私以外の3名は、前日が忘年会で深酒+ゴルフ場に着いてすぐ迎え酒
という素敵な感じw


晴れ間


途中ガソリン(お酒)も補給しつつ、お昼は名古屋コーチンの丼や
カレーうどん(うどんの下にとろろご飯入り!東海地方で流行ってる?みたい)
を各々食べ、長い長いコース頑張りました。
女性用のティー位置はだいぶ配慮されてたけど、それでも
打てども打てどもなかなかグリーンに乗らないwという。。ボロボロです。
おじさんたちも今日は酔拳が発揮できなかったようでww
混んでたせいもあるけど、結局18ホールまわるのに7時間!
終わりのほう日が落ちてきて寒かった?
でも楽しくまわれたので私的にはおっけーです。


本日のゴルフファッション
足元スリッパ・・・
ヒールクリークのハンチング2年ほど前に買ったのですが、温かくていいです。
パーリーゲイツのレギンスも履き心地良いし、真っ黒に写ってるけどドットみたいに柄が入ってるんですョ。
スポンサーサイト


コメント
No title
レッディさん、こんにちは^-^

可愛いなぁ~♪
ファッションも色々と楽しめるようになったって嬉しい事ですよね。
すっごくよくお似合いですよ。

スリッパがいいね^-^
鏡大きいけれど、お家?

まりす│URL│2010/11/30(Tue)11:19:08│ 編集
Re: No title
まりすさん、こんにちは♪


ありがとうございます。調子にのって載せてしまいましたw
うちにはこんな大きい鏡ありませんョ~ゴルフ場で撮ったものです。
ケータイで自分撮りしてるとこ誰かに見られてたら恥ずかしい子ですよね。。
サッと出してこっそり撮ってます!

レッディ│URL│2010/12/01(Wed)16:53:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/196-83f82531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
