好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:09:45
今回の沖縄での2日目のゴルフは、カヌチャリゾートから車で約30分ちょっとの
宜野座カントリークラブへ行ってきました。

宜野座

生憎のお天気。ダウンを着込んでも風が強くて寒い寒い。。
でもこちらのゴルフ場はCM撮影なんかでよく使われるところだそうで
晴れていれば景色も良かったかも。コースも難しいけど楽しかったです。

山田優さん 古閑プロ



moblog_9496cf43.jpg
沖縄のゴルフでは、こうしてカートに黒砂糖が入っています。
18ホールスループレイなので、エネルギー補給にこういうのちょっと嬉しいですね。
プレイ後にクラブハウス内のレストラン「うりずん」さんで沖縄料理を食べたのですが
美味しくて、寒さと風とおまけに雨まで降られヘトヘトだったのも回復。



それにしても沖縄のゴルフ、なかなか過酷でありました。
寒いのは別としても風がとにかく強くて。
沖縄出身のプロが多いのも納得です。
宜野座CCには宮里美香プロも練習に来るんだそうですョ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/203-0722b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
