好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:22:28
翠松園さんの感想なのですが、ホスピタリティという面ではまだまだな感じが否めません。
というかちょっと残念な点が多かったです。。
が、熱海ふふの方にはもう一度泊まってみようと思っていて、これからに期待しております。

箱根・翠松園

せっかくこんな素敵な所なのに??
記念に主人を撮ってみたり

お部屋に置いてあったLINARIのアロマディフューザーが気に入ったので買って帰りました。
あと、バーでつまんだ足柄牛のジャーキーもお土産に。
玄関に
ディフューザーは早速自宅の玄関に置いてます。「マルバ」という香り。
結構大きいので、スティックを差し替えたりして(たくさん付いてた)半年は持つみたい。
ドイツ製らしいのですが、ちょっと和も感じられるデザインと香りです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/84-b706a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。