好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:10:24
ネスプレッソ


旅行の際ホテルに置いてあったのが気に入って、うちにも欲しくなり買っちゃいました。
 NESPRESSO 

今までどちらかというと、エスプレッソよりたっぷりコーヒー飲みたい派だったので迷ったんだけど・・・
とっくに忘れた頃やってきたエコポイントの商品券があったので。なんか得した気分☆

やっぱり買って良かった? 電源を入れるだけですぐ美味しいコーヒーが出てくるし、
お手入れもすごく簡単で手間いらず。
私が購入したこのタイプは、他のカラー(赤と黒)の方がスタイリッシュでかっこよかったけど
うちには無難なアイボリーにして良かったかも。

カプセル

↑コーヒー豆のカプセルの種類もたくさんあって
デカフェもあるからカフェインが気になるときも気にせず飲めるし。

毎朝コーヒーのいい香りでちょっとだけ幸せな気持ちになります。
エスプレッソ用のカップを持っていなかったので
最近好きなiittala(イッタラ)のカップ&ソーサーで揃えてみました。
写真のはちょっと冬っぽい感じだから、春用に他のシリーズも欲しくなってしまった・・・


iittala


次の記事:お知らせ?
このページのトップへ
前の記事:Beck-Ola
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/93-d4985496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
