好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:13:06
すっかり忘れていた今年のグラミー、、そういえばデレク・トラックス・バンドも
「Best Contemporary Blues Album」部門で受賞されてたんですね!おめでとう☆
しかも奥様のスーザン・テデスキも同じ部門でノミネート。ほんとにめでたいです?

受賞作のアルバム ALREADY FREE にも奥様が参加されていますね。

私はデレクと同じ歳なのですが、彼の音楽と存在には驚かされます。
(昨年のライヴでは初めての生デレクに感動しっぱなしで・・・途中ギターの弦が切れてしまい
その場で速攻張り替えてたのが印象に残ってます?)

今年はデレク・トラックス・バンドとしては1年お休みされるそうですが
これからの活動に益々期待しています!


↓スーザン・テデスキのノミネート・アルバムも聴いてみようかな♪

スポンサーサイト


コメント
宜しくお願いいたします。
レッディさん、はじめまして。
今朝はレッディさんのJeff Beckの動画で心地よい午前を迎えました。
可愛い寝姿に^m^

オールマン好きとしてはデレク・トラックス・バンドの受賞は嬉しかったです。

『housewifeはブルースを歌う』なんておしゃれなブログタイトルですね~。
北欧の食器もステキです。

また遊びにお邪魔させてください。
ありがとうございました♪

Fuwari Funwari│URL│2010/02/05(Fri)20:07:53│ 編集
Re: 宜しくお願いいたします。
Fuwariさん、訪問ありがとうございます♪
動画喜んでいただけて嬉しいです。

オールマンお好きなんですね!
考えてみれば、デュアン・オールマンは今のデレクよりずっと若くして
亡くなくたんですよね。昔のミュージシャンは偉大な人が多いです~


ブログタイトルはルパンアニメで
「殺し屋はブルースを歌う」というお話の題からです。パクッてますw
因みにレッディという名前も、原作のモンキー・パンチ先生の漫画からとりました。

まだまだブログとしてはお粗末ですが、どうぞよろしくお願いします。
私もまたお邪魔させてくださいね!


レッディ│URL│2010/02/06(Sat)12:46:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/95-76884f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
