好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:32:11
農産物
大きいタマゴ!とおもったらふたごのタマゴを売ってました。
野菜のクリームを試食。やさしい甘さでおいしい?
やさいクリーム

ケーキだ♪
ケーキ売りのお姉さん
チーズケーキとシュークリームを買います?
どんどん試食をすすめられ、、おなかいっぱいになりそう(笑)
でも甘さひかえめでとっても美味しいです。お姉さんの手作りだそうですョ。
うちは2人とも辛党だから、普段甘いものはあんまり食べないのだけど
「もっとたくさん買ってこれば良かったね」と、家に帰ってからちょっと後悔したくらい。
ケーキはひとつ250円くらいだったかな? また今度買いにきます!

お隣はピクルス屋さん?
ピクルス
べじっこ倶楽部という岐阜県可児市のお店です。
新感覚サラダですって☆
まるごと生ハムトマトとベーコンセロリサラダを買いました。ワインに合いそうです。
サーモンがのったまるごと玉葱も美味しそう。

お次はハム屋さんですね。
ハム屋さん
ベーコンとウィンナーください♪
生でもおいしいベーコンなんだそうです。軽く焼いてお酒のつまみにしよう?



3へ続く
スポンサーサイト


コメント
No title
うわ~美味しそう♪
新鮮お野菜や好物がずらり、ピクルスなんて種類多すぎて迷っちゃいそう(笑)
いいないいな、とリンク先にアクセスしてみたら、なんと近所が会場になってました!
今度行ってみます!!!

natsu│URL│2010/02/08(Mon)16:41:17│ 編集
Re: natsuさん♪
ピクルス美味しかったです!ほんと迷っちゃいますよね。
東京の方はマルシェ会場もたくさんあるみたいでいいな☆
私は大阪の方にも行ったことがあるのですが
名古屋とはまた違った特産物などを扱っていて
それぞれに楽しめました。


レッディ│URL│2010/02/09(Tue)08:52:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://housewifeblues.blog66.fc2.com/tb.php/97-121ee1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
