好きな音、物や場所。 60年代・70年代の映画とルパン三世。
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/24
15:59:14

今日は東京のマンションの鍵の受け渡し日でした。
名古屋は寒かったけど、東京はいいお天気で日中は暖かかった。
でも今夜は冷えこみそう。。
メリークリスマス☆

10:28:06

昨日は王朝でフカヒレと上海ガニのコースとワインや紹興酒に
大満足な酔っ払い夫婦でした。
駅前の高島屋の今年のライツ・プロムナード
テーマは「光と音の共演?森の仲間とともに?」
ジャズを演奏するクマさんたちが可愛かった。

2010/11/24
18:41:21

夫を待つ間、恒例のひとりミモザで前祝い?ですw
この8年は色んなことがあったなぁ。。

18:33:08

今日は8回目の結婚記念日なので、ヒルトンでお祝いしようと思います。
サンタクロースがお出迎えしてくれました。

08:16:35

熱海に来ています。
今日はまたゴルフ。楽しみです。

